人気ゴルフクラブ | 日記 | ゼクシオ7アイアンを持っている松山

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ゼクシオ7アイアンを持っている松山

人気ゴルフクラブ の日記

ゼクシオ7アイアンを持っている松山

2014.09.17


谷昭範が3オーバー74で48位タイにつけている。一方、前週3位タイに入りツアー初Vが期待された松山英樹は体調不良のためスタート前に棄権した。日米を行ったり来たりし続けた後、ザ・プレジデンツカップに出場。その後、ゴルフクラブで打って米ツアーの新シーズンに挑んだ疲労がたたっての胃炎のようで、大会前日も休養をとっていた。初日の朝もコースには姿を見せ、練習場でボールを打っていたが、残念ながら出場は断念した。             ゼクシオ7アイアン 

石川遼が猛烈なバーディ合戦に必死でしがみついている。米男子ツアー2013-14シーズン第2戦、シュライナーズ・ホスピタルズ for チルドレン・オープンは毎年、好スコアが続出するTPCサマリンがその舞台。現地時間17日に行われた第1ラウンドは、ゼクシオ7アイアンコースレコードの11アンダー60を叩き出したJ.J.ヘンリーが単独首位に立ち、アンドレス・ロメロが1打差の単独2位で追走。バーディを大量に奪う選手が続出する激戦となっている。            www.linazargar.com

日記一覧へ戻る

【PR】  ハッピーオレンジ WISH HAIR  阪野クリニック 内科 いびき睡眠障害の治療  ハローストレージ代田  Miacis cafe  京都祇園着物レンタル和楽