人気ゴルフクラブ | 日記 | g30 ドライバーのプレー

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > g30 ドライバーのプレー

人気ゴルフクラブ の日記

g30 ドライバーのプレー

2014.09.29


「今日は番手間の距離も多くて思うようなショットは打てていなかったし、スイングの調子よりもむしろ判断やマネジメントが悪かったと思うけれど、1ボギーに納められたし、フロントナインをイーブンパーで終えた後は最後の5ホールで良い終わり方も出来た。全体的に良いプレーが出来たとは思う。私にとってこのコースはすごく難しいけれど、諦めずにコースにチャレンジしていきたい。その気持ちを忘れずに、1打に集中していきたい」。「今日はとても良いプレーが出来た。みんな調子が良いし、たくさんのファンも来てくれているし、明日がとても楽しみ。カリーは殿堂入りもしている素晴らしい選手だし、自分にあまり期待はしていないけれど、何が起こるか分からないのがゴルフ。       g30 ドライバー

13番ではウォーターハザードに打ち込むミスもあったけれど、これ以上のg30 ドライバーのプレーは出来なかったと思う。13番で池には打ち込んでいたけれど、ショットの調子は良かった。たまたまボギーになっただけだと思っていた。私にとって良い日になるように、トライしてみるわ」。「上位は混戦だし、誰にでもトップに立つチャンスはあると思う。たくさんのチャンスが巡って来たし、良いパーパットをたくさん決めることが出来た。       激安ゴルフクラブ

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンエステート 柏店  泉田宥美治療院  お総菜屋さんのお弁当 ひだまり  時計修理 京都 コトブキ時計店  エスペランサ